読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アースカー(earthcar) 神谷の日記

カーシェアリングのアースカー・北区神谷一丁目ステーションの情報発信ブログです。王子神谷・東十条周辺の皆様にカーシェアリングライフのお役立ち情報を発信していきます!

車のご紹介(ティーダ)

f:id:earthcarkamiya:20160826143842j:plain

皆様、こんにちは、カーシェアリングのアースカー、北区神谷一丁目ステーションです。

今回は、北区神谷ステーションの車両をご紹介します。

 

まずは、日産のティーダ 15M」です。

同じく日産の「マーチ」や「ノート」に比べるとちょっとマイナーな印象がしますが・・・

アースカー本部では、「すべてにおいて優等生」などと紹介されています。

(アースカーのフェイスブックはこちら→<"https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fearthcar%2Fposts%2F1132980143441447%3A0&width=500" >)

 

それもそのはず!

コンパクトカーではありますが、シートがゆったり設計されていますので、乗り心地がよく、長い時間のドライブでも快適です!

また、トランクスペースも広いので、お買いものにも便利なんです。

 

実は、神谷ステーションの車両を選ぶ際は、「マーチ」やトヨタの「ヴィッツ」などが候補に挙がっていました。

マーチなどは、「THEコンパクトカー」という感じで、小回りが利いて、女性にも人気がありますし、買い物などの「ちょっと使い」が便利ということで候補になっていたのです。

 

しかーし!神谷ステーションの担当者は、ティーダに試乗した瞬間、その乗り心地にビビっと来たのです!

マーチに試乗した直後だったので、その差がはっきり分かりました。

ゆったりとしたシートで座り心地が良く、これなら長距離のドライブでも快適だなと。

そして、コンパクトカーですので、小回りも利き、マーチよりはトランクスペースも広い!

ちょっと使いでも、旅行やドライブでも快適に使っていただけるのではないか!

ということで、ティーダが神谷ステーションにやってくることになりました。

 

まだお使いになっていない方は、是非乗ってみてください。

様々な用途に対応できる「優等生」が、きっとお役に立てるはずです(^O^)

 

↓ご入会はこちらから↓

http://www.earthcar.co.jp/membership/index.html?fc=00449

ご入会登録時、「事業所コード」に「00449」と入力してください。

事業所コードをご入力いただいてメール配信を「可」にしていただくと、お得なクーポンを定期的に受け取れます!

 今入会すると、総額5000円分のクーポンがもらえます!

 

↓ご予約はこちらから↓

www.earthcar.co.jp