アースカー(earthcar) 神谷の日記

カーシェアリングのアースカー・北区神谷一丁目ステーションの情報発信ブログです。王子神谷・東十条周辺の皆様にカーシェアリングライフのお役立ち情報を発信していきます!

王子神谷・東十条地域のカーシェアリング活用術(イオンレイクタウン編)

皆さん、こんにちは、カーシェアリングのアースカー、北区神谷一丁目ステーションです。

 

今回、王子神谷・東十条周辺の皆様にカーシェアリングを利用したお出かけ先としてご提案するのは、越谷の「イオンレイクタウン」です。

王子神谷・東十条周辺の会員の皆様のアンケートによると、新三郷のIKEAと並んで人気のお出かけ先です。

 

 

f:id:earthcarkamiya:20161021121902j:plain

↑こちらはアウトレットでーす!!

 

イオンレイクタウンは、越谷レイクタウン駅北口にありますが、アウトレットも含めて全部で700店舗以上のお店が入っているショッピングモールです。

とにかく広いです!!

そして、イオンレイクタウン内のレイクタウンアウトレットは、2階建の建物で3つのエリアがありますが、アウトレットだけでも全部で約130店舗が入っています。

店舗数が多いですから、思う存分お買い物を楽しめますよ♪

 

私は土日にしか行ったことがないのですが、いつも大勢の人で賑わっています!

時期によって、色々とイベントをやっていますので、ぜひHPをチェックしてみてください。

 

HPはこちら↓↓

イオンレイクタウン

 

さてさて、王子神谷・東十条地域からレイクタウンアウトレットまでは・・・

片道約25km、所要時間は40~50分程度です!

土日は渋滞が発生することも多いので、もう少し時間がかかってしまうかもしれませんが、それでも1時間くらいのイメージですね。

 

たくさん買い物をしても、車で行けば楽チンです!

 

ちなみに、神谷一丁目ステーションの日産ティーダをご利用の場合のご利用料金は・・・

時間料金(6時間3456円)+距離料金(往復50km×16円=800円)=4256円

余裕を見て片道1時間として、4時間くらいゆっくりお買い物をするとこんな感じです。

 

今度の週末、もしご予定がなければ、レイクタウンに出かけてみてはいかがでしょうか?

アースカーのご利用もお待ちしています!

 

↓アースカーへのご入会はこちらから↓ 

http://www.earthcar.co.jp/membership/index.html?fc=00449

ご入会登録時、「事業所コード」に「00449」と入力してください。

事業所コードをご入力いただいてメール配信を「可」にしていただくと、お得なクーポンを定期的に受け取れます!

 今入会すると、総額5000円分のクーポンがもらえます!

 

↓神谷ステーション・日産ティーダのご予約はこちらから↓

www.earthcar.co.jp