アースカー(earthcar) 神谷の日記

カーシェアリングのアースカー・北区神谷一丁目ステーションの情報発信ブログです。王子神谷・東十条周辺の皆様にカーシェアリングライフのお役立ち情報を発信していきます!

明けましておめでとうございます!!

皆さま、明けましておめでとうございます!!

カーシェアリングのアースカー、北区神谷一丁目ステーションです。

今年も、王子神谷・東十条地域の皆さまのカーシェアライフにお役に立てるような情報をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

今年のお正月は、関東はとてもお天気がよく、お出かけ日和が続きましたね!!

初詣や初売りにお出かけになった方も多かったのではないでしょうか。

おかげさまで、神谷ステーションの日産ティーダメルセデス・ベンツAクラスも、元旦からご利用いただいております!!

新年から、誠にありがとうございます!

 

さてさて、アースカーでは、元旦に会員の皆様にお年玉クーポンをメール配信しました!

既に、神谷ステーションでもご利用いただいた会員様もいらっしゃいますが、まだ確認されていない方は是非確認してみてください。

アースカーのHPからログインして、「基本情報」のタブの「クーポンを登録する」からメールに表示されているクーポン番号を入力してください。

1000円分のクーポンがもらえますよー!!

 

私も、お正月休みの最後に初売りに行ってきましたが・・・

近隣のショッピングモールやアウトレットでは、次の1月7日~9日の三連休くらいまでは新春セールをやっているようですから、神谷ステーションの車両とお正月クーポンを使ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

いっぱいお買いものをしても、クルマなら楽々ですよ!

 

最近は、ありがたいことに王子神谷・東十条地域だけでなく、アースカーがステーションを閉鎖してしまった志茂・赤羽地域や川口からもご利用いただいておりまして、神谷ステーションは比較的ご予約が入っています。

三連休も混み合う可能性がありますから、予定がお決まりでしたら、早めのご予約をお勧めします。

 

今年も、皆さまのご利用をお待ちしております♪

 

↓アースカーへのご入会はこちらから↓ 

http://www.earthcar.co.jp/membership/index.html?fc=00449

ご入会登録時、「事業所コード」に「00449」と入力してください。

事業所コードをご入力いただいてメール配信を「可」にしていただくと、お得なクーポンを定期的に受け取れます!

 

本文とはあまり関係ありませんが、私は東京大神宮に初詣に行ってきました。

東京でお伊勢参りができるというのがウリでしたが、最近は縁結びのご利益があるということで女性に大人気なんだそうです(^o^)

神谷ステーションが皆さまとの良い縁でつながれますようにお願いしてきました!

今年が皆さまにとって良い年でありますように。

f:id:earthcarkamiya:20170104230638j:plain